« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

枝豆

Nec_0270 

「 おいしいんだよ♪ 」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「 ご注文は? 」

Ca3c0115

手元がお上品なのです(o^-^o)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

極楽ごくらく…zzz

Ca3c0104

体重;846

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ぷれ吉さんへ

Happy_birthday

僕からはあま~い甘いケーキです(o^-^o)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「 明日晴れかな? 」

Ca3c0102

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タロウさん

Nec_0299_2

032の大切な可愛いかわいい

お友達です。

あまり調子がよくないようです。

タロウさんの応援、

お願いいたします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

月曜日

に限らず

外に出ると必ず紋白蝶が

近くに。

駅の構内、コンビニの中、お散歩している

足元に。

「 もぐたんかな?こんにちは 」と

ごあいさつ。

今日も会えるかな。

Hinata_023   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

気持ちいいのは分かりますが…

Ca3c0091

ゆるみ過ぎではありませぬかヾ(;´Д`A

Ca3c0090

撫でた後しばらくこの状態なんです(*´Д`*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

sayuri嬢へ

Omedetoo

また遊んでね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 032&rin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腕がつりそうなんだなぁ

Nec_0283

ケージに片手をつっこんで、

凛ぼっちゃまに触れていないと寝てくれない

今日この頃(;´▽`A``

いっそのこと、いっその布団で眠りませぬか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちょっとびびり顔?

Nec_0289

体重;764

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝★初お毛玉さん

Nec_0280

最近ホントに近づくだけで

つぶらな瞳アピールをするもので(=´Д`=)ゞ

まんまる姿は初ショット♪

ちっこいなぁ(*´ェ`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「なみすけ作戦シール」なのでは…!?

Nec_0285

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ご飯食べてるんだよ

Ca3c0088

なぁに?

Ca3c0089  

体重;744

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ラーメン屋の珍来さん

荻窪駅北口出てすぐのラーメン屋さん。

もやしソバ、が美味しくて冬に食べたくなる。

閉店していた。

-57年間のご愛顧ありがとうございました-の張り紙。

57年ってすごい。

そして残念。

北口のちょっとレトロな感じ、なくなってしまうらしい。

真っ昼間からオープンしてる鳥もとさんの雰囲気とか

好きなんだけどなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当店メニューの”甘えてあげる”は

朝晩限定にございます~

Nec_0276_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

月曜日だ♪

3_012

もぐもぐ姉ちゃんはねんねしてます…zzz

| | コメント (8) | トラックバック (0)

僕と一緒に

添い寝する?(*^.^*)

Ca3c0086

体重;694

| | コメント (6) | トラックバック (0)

足裏に

Nec_0273

粟粒、こさえてますよ( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

午前2時の果たし状

「 オイラと勝負だ! 」

Nec_0267

032は闘いに挑みました!

が、

日中は凛ぼっちゃまの下部として

日中は野をかけずり回り、

凛ぼっちゃまのご飯を地味に刈り入れ、

疲労困憊気味にございます(;ω;)

どちらに勝敗が上がったかは一目瞭然の一枚( ̄◇ ̄;)

Nec_0266

闘い終了後もクローバーをモシュモシュ(・_・)

凛ぼっちゃま、夜は寝ましょうよ

朝も寝ましょうよ(;;;´Д`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日も元気だ

Nec_0246

草がうまい(o^-^o)

体重;672

| | コメント (2) | トラックバック (0)

催促

Nec_0222

「 なでてくだはい 」

Nec_0223

「 なでてくれるまで、いごかないよ! 」

(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やきもち、ですか…?

Nec_0258

この日(日曜日)は色んな人とお話をしました。

年配の男性の方が凛君をしばらくながめていて(o^-^o)

032が「何か飼ってらっしゃるのですか?」と尋ねると、

「チワワのアサリちゃんとシジミちゃんがいるんですよ」、と。

素敵なお名前で( ´艸`)

年配の女性の方は凛君を見ながら、

「リスみたいねぇ。私の山小屋にはヤマネが来て子供を産んだりして、

私ネズミだと思ってネズミ捕りを置いておいたら

娘に怒られちゃってぇ。」と∑(=゚ω゚=;)

そりゃ怒られますよ。

それから、両目白内障のトイプードール君がこちらに来て。

プードル君を「頑張ってるんだね!えらいね!」と032が撫でていると

凛君がお尻の下に入り込み、今度は032のスニーカーをガブガブ(`ε´)

凛君は今まで噛んできた事がなかったので、ちょっとビックリ!(・oノ)ノ

…どうやら、プードル君を撫でなでしてた032に

やきもちをやいた様子で(;´▽`A``

プードル君が去ってからは032のことは無視、で草バイキング(笑)

( 今日会ったチョロちゃんも032が撫でなでしてると、

猛烈スピードでこっちに来て怒って(`Д´)た… )

普段接点のない方とお話すると、

面白いなぁと感じた日曜日でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

「 そんなの知らないよ 」

Nec_0251

「 それじゃぁ、おやすみぃ~ 」

( 日曜日の体重;642 )

| | コメント (10) | トラックバック (0)

月曜日

Hinata_009

まんまるもぐもぐ姉ちゃんです(*´v゚*)ゞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おやすみなさい

Ca3c0078

| | コメント (4) | トラックバック (0)

凛君は草を食べに、

Nec_0243

0323は草を刈りに、

行きましたとさ(*^.^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「 いやですわ、

Nec_0242

奥さんったらぁ、おほほほほ 」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

早くも

Nec_0224

おにぎりFACEな予感(笑)

Nec_0228

「 そんなの知らなぁ~い 」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

何やら

Nec_0214

寝言が聞こえてきます(*´Д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マッサージ中

Nec_0221

「 わるくないわね 」

本日体重;615

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寝る子は育つ…

Photo_3

かな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

たこ焼き屋さん

Photo

やっと出来た(*^ω^*)ノ彡

あと、大判焼きのお店が出来れば…

いい街だ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月曜日

Nec_0051

いっぱい食べて頑張るぞ(*´ェ`*)モグモグ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Ring☆Ring

Photo

今日から家族になった”凛-りん-”君です(o^-^o)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

道端

Hanya_003

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ここ最近、夜の集会に

Ca3c0048

勝手に参加♪

全然なじめてない、写真も自分も(;´▽`A``

| | コメント (6) | トラックバック (0)

北の国から

Mogu_camera_093_2

蝦夷富士-羊蹄山-の麓より

032の大好きな「 のむヨーグルト 」

Nec_0202

…私が飲んだ中で一番濃厚です( ^ω^ )

工房の外には可愛い牛さんがいます♪

高橋牧場さん

http://www.milk-kobo.com/lineup.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »