« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

今年最後の

ぐぅー(o^-^o)

Pap_0180

と、またねー☆の

Pap_0182

ぱー、で最後です( ^ω^ )/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

枕が

Nec_0812

必要みたいです(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母ちゃんは芝刈りに

毎度お馴染みの善福寺川へ~

僕はうまうま♪

Nec_0813

以後ブレブレなのですが、ある共通点が…

Nec_0814

Nec_0815

Nec_0816

Nec_0817

目線が必ず、こちらなんです(;´д`)

「 みてるよぉ~ 」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

湯加減はいかがですか?

Nec_0217

おもぐさん(*^.^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まどろみ2009冬

Nec_0805

むくむくほっぺをツンツンしながら…おやすみなさぁい( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨガマスター☆凛!?

Nec_0809

お師匠様、032には真似できませぬ(;´Д`A ```

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「 さびしいよぉ… 」

Nec_0799_2

ってヾ(;´Д`A

ご飯支度してるだけですから~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちっちゃいサンタさん…!?

Photo

「 僕、サンタさんだよ♪ プレゼント、どうじょ☆ 」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おばあちゃん、喜んでくれるかな♪

Nec_0804

代々木上原までチャリンコこいできましたヽ(´▽`)/

アナログな私は、道順を大雑把にメモをし…

そして見事!そのメモを道半ばで落とし。゜゜(´□`。)°゜。

が、動物的勘(?)で何とか辿り着きました!

全部で20㌔くらいチャリンコ、こいだかなぁ(^-^;

おばあちゃんに無事、届きますように☆



西光亭さん…http://www.alles.or.jp/~seikotei/

( 銀座・松屋さんにも出店されてます
  http://www.matsuya.com/ginza/index.html )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フリースの

温泉につかって、ぬくぬくです(*^.^*)

Nec_0798

「 極楽じゃ~ 」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「 呼んだ? 」

Nec_0795

「 僕のこと呼んだ?抱っこしてよ♪ 」

(^-^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おもぐ姉さん、お行儀よく

Mogumogu_008_2 

ねんねしてましたね~

Mogumogu_010

「 レディはフェイスラインが大事なの☆ 」

(o^-^o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

甘えているときは

Nec_0791

なぜか遠い目をしております(*´ェ`*)

頭の毛がホワホワぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は凛子ちゃん!?

うふheart04

Nec_0793_3

色っぽいお・な・か(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普段は

ぺったん

Nec_0735

これは…

Nec_0688

「 しつこいよーヽ( )`ε´( )ノ 」

Nec_0737_2

今日はお顔を見せてくれません(;´Д⊂

| | コメント (2) | トラックバック (0)

午後の

一時(*´ェ`*)

Pap_0172

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男前な

眼差し…かな?

Nec_0789

「 凛々しいでしょ、僕 」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

僕の寝支度

母ちゃんのお風呂をあがってくる音が聞こえたら、
静かに眠るふりをして。

母ちゃんがハンドクリームを塗り始めたら、
僕は腹ごしらえをして、用をたして。
ケージの扉の前で茶饅頭スタイルで、
しばし待つ。

母ちゃんが「 おいで 」って扉を開けてくれたら、
お布団の大海原を踏みふみ頑張って…

お気に入りの左脇にスタンバイ!

Nec_0690

「 母ちゃんがおいでって言うから、しょうがなく来てるんだぁ~

  おやすみなさぁい☆ 」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「 わたし、いるんですよ~ 」って

Nec_0731

ひょっこり顔出し、もぐもぐ姉ちゃん(o^-^o)

冬はずっと服の中で生活。
ひょっこりお顔を出したら、撫でなで゙してあげて。
満足したら、服の中に。
寝ぼけておへその穴に鼻を突っ込んで…
眠っちゃったことも。
ささやかな幸せな想い出です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

僕からはケーキです♪

Hb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬眠しちゃダメですよー

Nec_0780

「 眠くって目があかないんだよぉ 」って(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今は立派な

Nec_0782

立派な…

Nec_0781

fish 開き fishになりましたcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

小さかった頃

Ca3c0102

スリム君(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Rikaちゃん、ありがとう♪

Nec_0774

「 僕りんご、大好きなんだ~。 お母ちゃんにちょっとずつもらっているよー♪ 」

Nec_0776

…ヘタ囓ってるし(^-^;

Nec_0777_2

「 もう我慢できないよー! 」と言ってもダメですから( ´_ゝ`)ノ

( この後、撤収いたしました~ )

ありがと(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぐーちょきぱー

Nec_0757

Nec_0759

Nec_0758

おやすみなさい(o^-^o)

Nec_0756 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

縮まらないふたりの距離は…

Nec_0772

毎度おなじみの善福寺川沿い、和田堀公園へチョロちゃんと♪

ふたりの距離はこのまま保たれ(^-^;

「 チョロちゃぁ~ん 」と呼んでみても相手にされず!?

Nec_0760

お尻がおっきくて入れないだけかも(;´Д`A ``` 

哀愁漂うお尻☆

Nec_0763

「 あたしはお芋をいただくわ♪ 」とチョロちゃん( ^ω^ )

Nec_0769_2

フレンチブル夫君が来たりもしまして 「 どうも~ 」

Nec_0765

あっと言う間の夕暮れ時に(o^-^o)

akoさん今日は楽しいお誘い、ありがとう´ω`)ノ

次回はこれにもチャレンジしようか(笑)

Pap_0149

| | コメント (2) | トラックバック (0)

柿を

Nec_0669

もぐもぐ、もぐたんさん♪

…去年の今時期は、柿しか食べてませんでした。

本当に柿しか食べてくれず、
心配な毎日でしたが。

今こうやって写真を見ると
美味しそうに目をつぶって食べてます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

りんご

いただきました(o^-^o)

Nec_0754

一緒にシャクシャク、「 おいしいよ☆ 」

masamiさん、ごちそうさまでした~(*´ェ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はごきげん

よしお君(*^.^*)

Nec_0751

ごにょごにょ、ぷーぷー言いながら

お昼寝中(´~`)。゜○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごきげん

ななめ君(;д;)

Nec_0744

「 なんだよ(`ε´) 」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満足げに

Nec_0739

すやすや~(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タワシじゃないですよ

Nec_0734

「 僕、すねてるんです… 」

お風呂に入りに行く前や、お出かけする前はいつも

こんな感じでアピールです(^-^;

Nec_0733

「 はぁ~あ 」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セルフサービスでお願いします(^-^;

困ったもんで…

一本ずつ手渡しでお食事です(;´Д`A ```

Nec_0729

「 生牧草は美味しいなぁ~♪ 」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »