« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

「 延長、お願いね! 」 (・_・)エッ....?

Pap_0267

「 仕事の穴掘りが忙しいんだよ 」

Pap_0266

「 肩甲骨のわきもね 」

Pap_0263

「 〆は口角マッサージでね! うひょー(*´Д`*) 」

…下部はがんばります(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「 僕はね耳もこるんだよ 」

Pap_0265 

はいっ、かしこまりました(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「 もっと強めにね 」

Pap_0268

申し訳ございません(;´Д`A ```

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先週末

Nec_0907

浅草はまだお正月でした

Nec_0916

Pap_0270

銀座MIKIMOTOさんの前には枝垂れ梅が

Medetai

おとうと、おめでとう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お布団の中での僕②

Nec_0905

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お布団の中での僕①

Nec_0901

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みぃたぁなぁ~

「 食べちゃうぞー(゚⊿゚) 」

Nec_0888_2

…おっかなくないよ(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もぐたんも

200807220225000

ごろぉーん(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝る子は育つ…?

Nec_0858

1350gです(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレーリードッグの

凛と申しますsun

Photo_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タワシでも

ないのです

Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おにぎりじゃぁ

ないんですが

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真正面から、

Pap_0262

「 どうも、僕です(・∀・)/ 」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕の枕は

Nec_0871

母ちゃんの顔、なんだ♪

(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これも

191117_012

もぐたん( ^ω^ )

色んなお顔してくれたねー☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

僕の胸の毛

Nec_0873

白くてフッコフコなんですよ(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

僕の一日

いじけて

Nec_0855

「 顔なんか見せないよー(`ε´) 」

Nec_0856

甘えて「 ぷーぷー(´~`)。゜○ 」

の繰り返し(*´v゚*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はみ出し

茶饅頭(;´▽`A``

Nec_0834

…腕がプルプルいいますの(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足元の

Nec_0848

はじらい(/ω\)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ごちそうさまです!

Nec_0853_2

「 生牧草、ありがとござます! 」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

右側じゃぁ

Pap_0259

モデルさんに怒られそうです(;;;´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お布団の妖精が

夜になると現れます!?

Nec_0841

今日もまた!

Nec_0844

う~ん、意外とでっかいなぁ

Nec_0835

…妖精さんは朝までくっすりです(*´v゚*)ゞ

Nec_0845

いい香りがします(*´Д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

去年の1月の頃は

Nec_0805

ほとんど寝ていたもぐたん。
人の肌が大好きで、目をつぶったままでも
人肌求めてました。

たくさんの大切な時間と思い出を
ちっちゃいもぐたんから
もらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書中、にょっこりと

Pap_0242

「 本ばっかりじゃなく、僕のお顔も見てください(`ε´) 」

はいはい、わかりました(^-^;

Pap_0241

「 僕もいるんだからぁ 」

…読んでいた本はこちら、
三浦 しをんサンの「 風が強く吹いている 」

Nec_0833

お借りしたもので、自分では絶対
本屋で手にしないジャンルのものでした。
いつもはモヤモヤした
終わりのないような小説を好むので…
とっても新鮮で、すっごく面白かったです。
自分とは無縁の「 青春・駅伝 」でしたが、
読み終わった後は
「 私も箱根駅伝めざしたい! 」なんて
(本気で)思ってしまいました(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「 くるしゅうないぞよ 」

Pap_0249

将軍さま、満足そうです(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お年玉ではなく、お年草☆

Nec_0831

お正月のお年草、チモシーと大麦を美味しそうにムシャムシャ(o^-^o)

「 うん、おいしいよ♪ 」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お布団入り待ち

「 早くー! 僕、待ってるんですからぁ! 」

Nec_0830

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寝込みを失礼いたします…

Nec_0824

キャー(*´Д`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ねぇねぇ

Nec_0826

早く抱っこしてよー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おもぐ姉ちゃんお得意の

028 

「 なに!? 」って表情☆

冬毛の時です。
お腹の毛が密集して生えてますから(*^.^*)
いいにおいがしたんです。
もわもわぽわぁ~ん、とたまらなくいいにおい♪
触れ合いが大好きなもぐたんでした(*´ェ`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「 僕の胸元、空いてますよ♪ 」

Nec_0822

「 白くてフコフコなんですよ☆ 」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

門松、切り口色々

門松の切り口は、みんな斜めと思っていましたが
年末に見つけたまっすぐの切り口に驚きまして。

Pap_0175

この門松、お正月を過ぎたら「 こうなるだろうなぁ 」と思っておりました。

Pap_0191

こう斜めに。
ですが、本日確認しに行きましたらまっすぐのまま!

Pap_0190

切り口は色々な形があるのですね。
知りませんでした。
昨日初詣に行った大宮八幡宮でも違う形に遭遇しました。

Pap_0194

かぐや姫が出てきそうです。

…全て他人様のものですが(^-^;
新しいお散歩ネタで楽しまさせていただきました♪
何か意味があるのかなぁ~と。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「 僕、寝正月じゃないですよ! 」

Nec_0820

「 ちゃんと起きて、母ちゃんの足元でぬくぬくしてますよ♪ 」

って(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます☆2010

Nennga

本年もよろしくお願いいたします(o^-^o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »