« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

お休みします

「 また会いましょねー 」

  Nec_1326

パソコンがいじれないので、更新しばらくお休みします…

僕は相変わらずの甘えん坊で、元気です(*´ェ`*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ω

Nec_1309

愛おしいわぁ~(*´ェ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きな一枚

Nec_1128

足の引けた感じがツボなんです。

あと、おちょぼ口も。

あと、ボーボーなお髭も。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔の変化にご注目を~

Nec_0956

あー、もっこもこ

Nec_1160

時に激しく(激しすぎ(;´Д`A ```)

Nec_1242

そして、今はさっぱり短髪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

before

Nec_0955

after

Nec_1307

お見事o(*^▽^*)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あと少し!

Nec_1285

新しい毛は着々と伸びています(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘えん坊の

Nec_1304

眼差し、なにを見つめる~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またね、チョロちゃん

昨晩、チョロちゃんがおうちに戻られました。
今もチョロちゃんのケージがあった所を見てしまいます。

約一週間、初めはどうなることかと思いましたが、
昨日はこんな感じで…

Nec_1296

お外では何度も会っているのですが、お家だと様子が全然違いました。

初日はお互い居間の対角線上でギャーギャーと(;´▽`A``
その日の夜はお互い興奮してか、なかなか眠らず。
翌晩はお二方、こちらが心配になるくらい熟睡モードでした。
お互いの緊張がほぐれた証拠でしょうか、こちらも安心しました(o^-^o)

2日目はチョロちゃん前を猛スピードでスルーした凛君ですが…
3日目はチョロちゃんのケージの上で頭突きしまくり、
チョロちゃん大迷惑(;-ω-)ノ
( チョロちゃん、ホントにごめんねー! )

4、5日目になるとチョロちゃんの寝床にお邪魔してΣ(・ω・ノ)ノ!
おのこスイッチも入りましたが、チョロちゃんには厳しく拒否され(;´Д`A ```
そんななのに、チョロちゃんが凛君のお家に入っていると
凛君は自分のお家に入れず、ギャーギャーわめいて暴徒化┐(´-`)┌

そんなこんなで6、7日目…

Nec_1286

朝、ケージから出すとチョロちゃん寝床へまっしぐらw(゚o゚)w
おのこモードは完全に拒否されてましたが、
その後は互いの距離を保ちつつ毛繕いをしあう仲に(*´ェ`*)
あぁ、なんて微笑ましい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ビミョーな距離感は終始ありましたが、ならんで一緒に粟を頬張り
くっついてお昼寝する姿に和まさせていただきました~

Nec_1292

前半は不安だらけで目が点にもなりましたが、
一週間という時間が凛君・チョロちゃんの距離を縮めてくれたきがします。
それに、チョロちゃんがお姉ちゃんだったから
甘えん坊の凛君をおおらかに受け入れてくれたことも
おっきかったと思います(*^.^*)
ありがとね、チョロちゃんheart

Nec_1287

未来のお嫁さんかな!?

また来てね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

白くなった

Nec_1275

お腹( ´艸`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お尻合いから

Nec_1284

おとなりさん、ですか!?

あららぁヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう少しで

Nec_1267

新生凛君、誕生!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれれ~?

Nec_1269

シベリア模様がなくなったのぉ?

Nec_1270

「 違うわよ、あたいよ! 」

…チョロちゃんでしたぁ~(*´v゚*)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日、4月8日は誕生日♪

Nec_1240

一歳になりました(o^-^o)

「 ニコちゃん、兄弟のみんな、akoさんのママ

  おめでとうございまーすheart04  」  凛

| | コメント (6) | トラックバック (0)

チョロちゃんが

Nec_1256 

来ているのですが、二人の距離はこんな感じで(;´Д`A ```

仲良くしてくださいよー(ノ_-。)

Cagn90y5

チョロちゃんheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

避難場所

Nec_1209

母ちゃんの足元!

…足の上に置かれてる手が必死でしょ(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謎の

Nec_1231_2

生命体…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「 ちゃんと帰ってくるからね 」

Nec_1200

お留守番の時は、自らおうちに入ってくれます( ^ω^ ) 

そして、お鼻に何かこさえてます(=´Д`=)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

砂団子

Nec_1193

じゃないですよ

Nec_1195

ぷーぷー眠る、僕ですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「 きれいになったでそ 」

Nec_1184

触り心地は、坊主頭の気持ちいぃ~あの感じです(*^.^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まんまるです!

Nec_1185

頭もお鼻も…お腹も(*´v゚*)ゞ

コッペパンみたいに茶色かったのが、食パンみたいになってきました~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »