« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

あたし幸せ~

Nec_2335 

「 お兄ちゃんの下に潜り込むのが、大好きなの~ 」

Nec_2336

…まるくなる凛君の下に、頑張って入りこみます。

それで凛君は昨日の表情になって、起きてしまうのです(^-^;

決して、凛君の下敷きになっている訳ではないですよー(;´Д`A ```

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何か言いたげな

Nec_2339

眼差しですが、何があったのでしょうか!?

続きはまた明日…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもと違うカメラ

Ca3c0476   

ちょっと暗めだけど、凛君の可愛さは変わらないな~

なんてヾ(´ε`*)ゝ

蘭ちゃんのアップはまだ撮れません、速くて(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンクロ蘭ちゃん!?

Nec_2330

( ほぼ毎日、披露してくれますの(^-^; )

Nec_2327

あっぱれじゃ(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寄り過ぎ、

Nec_2010 

ですが(*´ェ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

順番は来ましたか?

Nec_2258

「 僕の番? 」

Nec_2260

「 ホントに… 」

Nec_2263

「 しやわせ~(*´ェ`*) 」な遠い眼差し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

Nec_2259

順番待ち…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋滞中

Nec_2279

「 おっとっとー 」

Nec_2278

「 前の方、丸くならないでくださーい 」

(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝床の牧草

Nec_2291

「 ご飯にもなるんだよ( ^ω^ ) 」

Nec_2288 

「 もぐもぐもぐ… 」

( 蘭ちゃん、中で寝てます )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

牧草入りベッド

Nec_2255

毎日、凛君が作ってくれます(o^-^o)

Nec_2256

凛 「 蘭ちゃんが寒くないようにね、僕が草を運ぶんだよ 」

Nec_2257

凛君、蘭ちゃん、おやすみー(*´ェ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和記念公園 2010年

Dscf4108

Dscf3946_2

Dscf3939

Dscf4028

Dscf4035

Dscf3984

Dscf4023

Dscf4057

Dscf4109

Dscf4131_2

帰りがけに富士山がみえました。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

考え中?

Nec_2274

時々、何か考えてるんだよね

Nec_2276

おやすみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたはだぁれ?

Nec_2297

スリムだわぁ~

Nec_2296

可愛いチョロちゃん、でした(o^-^o)

遊びに来てくれたの♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

待ってる、の。

Nec_2183

「 お兄ちゃん、はやく来ないかなー 」

Nec_2184

「 なんだか、視線を感じるなー 」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お兄ちゃん、大好きなのー!!

Nec_2208

ここ最近の様子です。凛君のまねっこ、潜り込み中です(^-^;

Nec_2207

「 僕は貝になりたい… 」 

(意地悪してるのではなく、追いやられてるのです)

Nec_2209

「 男はつらいよ…(ノ_-。) 」

蘭ちゃんに愛されまくってますの(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仲良く

Nec_2220   

添い寝(*´ェ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お外にある僕だけの秘密…?

Nec_2212

何見てるのー?

Nec_2206

「 内緒だよ♪ 」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凛々しい?

Nec_2195

最近、母ちゃんとねんね&朝抱っこを卒業しました。

” ♪これでいいのだぁ~ ”という感じです( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でも、もちろん

Nec_2178

仲良しですよ(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれれ?

Nec_2197

蘭ちゃんがいると、中に入れてもらえない今日この頃(;´Д`A ```

Nec_2194

「 女心なんて分かんないよー(・_・) 」とお外で不貞寝(ノ_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭のぼさぼさ

Nec_2196

なおしてもらったのー(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメラ目線、バッチリ! だけど…

Nec_2165

頭のそれは、なんじゃらほい(*´ェ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛繕い、してあげるー♪

Nec_2142

「 あぁ蘭ちゃん、ありがとね! 」 (高速蘭ちゃんが後ろにいます )

Nec_2143

「 もう、いいですよ、ありがとね(^-^; 」  (グイグイ押され続け…)

Nec_2140

「 なんだかなぁ~(-ε-) 」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大小

Nec_2174

取り揃えております~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おみつは見た!

Nec_2171

隠し撮り風になりましたの( ^ω^ )

ウフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

僕の奥さんです

Nec_2162

「 紹介します…おっとぉ、雄叫びあげてますねw(゚o゚)w 」

Nec_2163

「 蘭ちゃんと言います。最近、仲良しです。 」

Nec_2167

「 よく毛繕いしてくれるんです♪ 」

Nec_2168

「 これからもよろしくね(゚ー゚) 凛でしたー 」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

天然秘湯の「毛玉の湯」

Nec_2154

「 ほぇ~極楽ぅ~ 」

Nec_2150

( 潰されてる訳じゃないですよ、自ら志願して入ってますのよ(^-^; )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ならんで

Nec_2063

ひなたぼっこ、できるといいね(o^-^o)

Nec_2060

「 あれ、いなくなっちゃったー 」 (蘭ちゃん、暴走中です(^-^;)

Nec_2067

「 お日様、きもちいいよ~ 」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川の字になれるといいね

Nec_2085

蘭ちゃん、まだお布団組ではないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

考え中?

Nec_2082

しばらくこのまま( ´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宛名のない葉書

Nec_2129

気分転換にmixiでupしてます。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23141349&level=4

Nec_2128

「 いつまで続くかなー 」

Nec_2134

「 そんなことより、もっと撫でてー 」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大物の

Nec_2118

予感です。仰向けらんちゃん、お団子りん君です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »